やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

ピエールエルメで気合入魂

28日は、帰り道ニヤニヤしながら

セブンに向かい、デザートゲット。

 

夜ご飯は生姜焼き大臣🐷

 

f:id:yabooo:20210503072025j:image

 

我が家の生姜焼き大臣、

甘辛さが絶妙で絶品なのです。

 

そしてちゃっかり

前日のクッパもいただきました。

 

私の帰宅中に作っておいてくれて

(しかもとってもおいしい)

本当に助かる。いつもありがとう。

 

そして食後には、、、


f:id:yabooo:20210503072015j:image

 

リッチなこの子を。

(画質の悪さには触れないで笑)


f:id:yabooo:20210503072019j:image

 

カスタードがトロッと柔らかくて

イチゴの程よい甘さと酸味、

もうおいしくないわけがないよね。

 

次の日は2人にとっての決戦日なので

 

所定の時間までドラマ見たり

程よくのんびりごろごろしたりして

 

完璧なパワーチャージをして

お休みしましたとさ。

 

29はたのしんでいこーーーー!!

 

28日も1日ありがとうございました🍀