やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

もっと早く出会いたかった

25日は、お仕事なヤブさんと

一緒に出発していつもの用事へ。

 

と言っても、

この日はほんの一瞬で終了して

お祈りしておしまい。

 

帰りに駅前のスーパーで

お肉と箱パルム(最近の命)買って帰宅。

 

朝早い時間からやってくれてるの

本当にありがたいなぁ。

 

少し休憩してからは

パッと部屋を片付けて掃除機かけて

ご飯&1週間分のお弁当作り🍱

 

ヤブさんは連休とってくれてるので

お弁当は自分のだけということで

 

いつにも増して手抜き満載弁当。

 

いいのいいの、栄養バランスさえ

ちゃんとしてればそれでよし。

 

f:id:yabooo:20210503073849j:image

 

なんとなく買ってみて

なんとなくひき肉玉ねぎと

甘辛く炒めてみたら

 

もう、美味しすぎたこのお方。

 

もっと早く出会いたかったとは

まさにこのお方のこと。

 

もちもちおいしすぎるし

何よりも安いし!

 

ぜひまた活躍してもらいましょ。

 

ご飯作りが終わったところで

ばあちゃんに電話してしまったら

 

1時間のおしゃべり、、、👵🏻💓笑

 

こんなご時世じゃなきゃ

水族館とか博物館とかランチとか

いっぱいおでかけ行けるのになぁ〜

 

いつも元気をありがとう。

 

その後はご飯とドラマタイムという

いつも通りのんびりと過ごして

 

ちょこっと運動したり

色々な書類をまとめたりもして

 

お昼寝をしてしまったせいか

相変わらず遅寝になってしまった

1人お休みdayでしたとさ。

 

こういう休日、改めねば。

 

25日も1日ありがとうございました🍀