やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

大量鶏肉をむしゃむしゃ

26日は、終われば会えるぅーーと

元気いっぱいな1日。

 

お昼休憩時間はつい甘えて

色々弱音を吐いてしまったけれど

 

何もかもまっすぐ受け止めてくれて

いつも前向きにしてくれる夫、

 

そして帰宅後は運動してる間に

すぐ食べられるようにと

せっせか夜ご飯準備をしてくれる夫、

 

毎日感謝でいっぱいです。

いつもありがとう。

 

f:id:yabooo:20210503071413j:image

 

この日は作り置きご飯🐷

 

いつもの3日分?くらいの鶏肉を

むしゃむしゃ。むしゃむしゃ。

 

たっくさん食べてくれました。

 

ちょっと硬いし味も薄めだったけど

なんの文句も言わず、むしろ

おいしいおいしいと食べてくれて

 

感謝でいっぱいです。幸せ。


f:id:yabooo:20210503071417j:image

 

そして食後は安定のゼリーを食べて

少しでもヘルシー意識な夜ご飯。

 

前日寝不足だったことと

次の日が寝不足確定だったので、

 

この日はパパッと寝る支度をして

お休みしましたとさ。

 

帰ったらヤブさんがいてくれるの、

ほんとにほんとに幸せです。

 

連休なのがとっても嬉しい。

 

いつも本当にありがとう。

 

26日も1日ありがとうございました🍀