やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

この世で一番のクッパ

27日は、仕事終わりにあの用事。

 

ドッキドキどっきどきでしたが

結果、予定通り決行することに。

 

ヤブさんにもすぐに報告。

ふぅー。一安心。

 

帰宅すると家中充満してるいい香り。

これは絶対に美味しい香り。

 

これは、、、クッパ!!

 

f:id:yabooo:20210503071503j:image

 

ご飯にたっぷりたっぷりかけて

もりもりいただきました。

 

甘辛くてちょい酸っぱくて

本当に絶妙なお味。天才的。

 

間違いなくこの世で一番おいしい。

ぺこぺこなおなかに染み渡りました。


f:id:yabooo:20210503071507j:image

 

こういうとろみスープ作るの苦手?

というか作り方が分からなくて

 

ヤブさんてすごいんだなって、

もはや尊敬の域です。

 

本当にいつもありがとう!


f:id:yabooo:20210503071500j:image

 

(夜遅めながらも、

食後のゼリータイムは欠かさずに。)

 

あったかい人とあったかいご飯に

囲まれて、改めて、幸せだなぁ〜と

噛み締めたそんな夜でしたとさ。

 

27日も1日ありがとうございました🍀