やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

2人で挑めばこわくない。

29日は、私たちの決戦日。

 

全部を数えたら3回目、

一緒に挑むのはこれが2回目。

 

今回はゆっくり時間だったので

ゆとりをもって朝を迎えられました。

 

そして結果は、

安心と不安の半分半分。

 

超ウルトラスーパーポジティブな夫と

不安不安不安に溢れてる私。

 

1人だったらもう大変だったと思う。

この人が隣にいてくれて、

本当に、本当に、よかった。

 

本当にありがとう。

 

あとは、信じるのみ。

 

気を取り直して、帰り道には

大好きなアレをテイクアウト🐷

 

f:id:yabooo:20210503072116j:image

 

おなかぺこぺこすぎたから

もりもりモリモリ食べて大満足。


f:id:yabooo:20210503072123j:image

 

食後の別腹パルムタイムも至福。

 

そしてその後のお昼寝も。至福。


f:id:yabooo:20210503072120j:image

 

夜はおなかいっぱいすぎたので

ゼリーで胃をリセット。

(絶対リセットなんてできてない笑)

 

この日は訳あって運動できない

+ストレスを溜めないのが正義と

勝手に解釈をしてみたりして

 

ひたすら食べて、寝て、

決戦後のデブ活を満喫しましたとさ。

 

2人一緒ならこわくない。

この人がいてくれるから大丈夫。

 

ただ前だけを見て、前に進もう。

 

本当に本当にありがとう。

 

未来が楽しみです。

 

29日も1日ありがとうございました🍀