やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

夫婦で晩酌しちゃった夜

30日は、連休前夜ということで

 

仕事終わりに駅前スーパーからの

一旦帰宅して大きなスーパーへ。

 

お惣菜やらおつまみやら

食べたいものを買い込んで帰宅。

 

そしてこの日は晩酌予定だったので

食べる前に、お風呂タイム。

 

ポカポカで迎える夜ご飯は最高。

 

f:id:yabooo:20210503072153j:image

 

お刺身をムシャムシャ食べて

満足そうな夫に癒されました。

 

そして久々の刺身こんにゃく、

想像よりも柔らかめだったけど

この日一番の大ヒット!

 

何年ぶり?レベルなお酒で

もう飲まなくてもいいかなと

再確認してしまった夜だったけど

 

たまにはこうして乾杯して

おつまみつまむのもいいなぁって。

 

すっごい幸せ時間でした。


f:id:yabooo:20210503072200j:image

 

ミニカップ麺を買い込んだものの、

〆はやっぱりスイーツ。

 

私の黒胡麻プリンを

とめどなくパクパクしてくれる夫が

(うまく表現できなくてすみません)

 

とにかくおもしろすぎました。

 

はぁーしあわせだなぁ。

 

明日からの2連休も楽しみです。

 

30日も1日ありがとうございました🍀