やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

記念日あさんぽケーキ

1日は、なんと記念日でした。

 

f:id:yabooo:20210503072232j:image

 

このケーキを買って帰ってから

気付くという。マヌケっぷり。

 

朝はあさんぽに行こう予定で

しっかりと起床してフルグラを食べて


f:id:yabooo:20210503072228j:image

 

いつもへ河川敷に出発🚶‍♂️🚶‍♀️

 

帰りに八百屋さん&スーパー

&ケーキ屋さんに寄る予定だったので

 

ぐるーっと歩き回った朝散歩。

 

太陽が気持ちよかったです。

 

帰宅後はパパッと支度をして

それぞれ好きなもの丼ぶりランチ🐷

 

f:id:yabooo:20210503072221j:image

 

ヤブさんは前夜ゲットした

中トロアヒポキ丼ぶり。🐟🥑

 

私は生姜焼き大臣丼ぶり。🐷🥑

 

おいしすぎたー。たべすぎたー。

 

食後はケーキタイム🍰して

 

f:id:yabooo:20210503084453j:image

 

アナ雪2を観ながら夢の中へ。

 

なんだか速攻で寝てしまったらしい。

やぶさんごめんね。笑

 

目覚めてからは(かなり巻き戻して)

最後まで鑑賞して感動。☃️

 

スーパーで買った魚たちを使って

一緒にご飯の支度をしてお風呂入って

 

2日連続の、ポカポカ夜ご飯🐷


f:id:yabooo:20210503072235j:image

 

シャケ塩焼きしょっぱすぎ、

たらパン粉みそバター改善余地あり、

王将小籠包おいしすぎ。

 

はい、冷凍食品の大勝利。笑


f:id:yabooo:20210503072224j:image

 

この日も食後のパルムたいむ。至福。

 

朝からお散歩して、美味しいご飯と

ケーキまで食べて、のんびりして、

 

とにかくとにかく

幸せな記念日になりましたとさ。

 

ふぅー。しあわせだなぁ。

 

1日も1日ありがとうございました🍀