やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

デブカツぱーてぃー夫婦

2日は、朝まあまあのんびり起床して

念願のあんバタートーストという

 

優雅な朝ごはん🐷

 

f:id:yabooo:20210503072325j:image

 

(ここまでのイメージはばっちり👌)

 

そしていざ、フライパンへいれて

2、3分‥まさかのお焦げさん誕生。笑

 

(写真アップ規制⚠️)

 

なんとか黒焦げを剥がして

おいしくいただきましたとさ。

 

食後は軽くお散歩に行って

お昼はずっと楽しみにしていた

ぴっざぱぁてぃ〜〜〜


f:id:yabooo:20210503072314j:image

 

うんうん。

やっぱりピザーラ最高。

 

コーラ合う合う。

 

パーティーだいすきかよ。


f:id:yabooo:20210503072320j:image

 

ドラマを見ながらこーんな

イケナイおやつまでいただいて

 

デブカツだいすきかよ。

 

食後はゴロゴロタイム

からの

運動をすませて(ほんの気持ち)

 

手抜きを極めた夜ご飯🐷


f:id:yabooo:20210503072329j:image

 

私は食べ過ぎで満腹のため、

主食は安定のお魚ソーセージでしたが

 

隣で冷凍チャーハンをむしゃむしゃ

かきこんでいる夫を見て

 

夜ご飯くらい作ればよかったと

申し訳ない気持ちでいっぱいに‥

 

と言いたいところですが、

絶対に作れない味濃いめご飯を

あまりにも美味しそうに食べてて

 

ちょっと嫉妬しましたとさ。笑

 

(水餃子は、かなりもっちもちで

おいしかったから認めます。🥲)

 

f:id:yabooo:20210503072317j:image

 

そして安定の低カロデザート食べて

次の日に備えてお休みしました。

 

こんなご時世で、どこにも行けず

つまらなくなりがちな毎日だけど

 

この人と一緒にいると

そんな気持ちなるどころか

 

しあわせしあわせで溢れてます。

 

本当にいつもありがとう。

 

これからも一緒に

いっぱいいっぱい笑っていこう。

 

本当に、本当に、ありがとう。

 

2日も1日ありがとうございました🍀