やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

母の日の変

9日は、母の日。🌷

 

平和な世の中とは裏腹に

 

我が家では、母の日の変が

勃発いたしました。

 

人の気持ちって難しい。

 

私が考えすぎなのかもしれないけど

 

夫には、ほんの少しでも分かって

もらえたらいいなぁって思う。

 

f:id:yabooo:20210515071124j:image

 

朝から気合を入れて天ぷら揚げて

特大干物も焼いたというのに

 

長々長々と気持ちをぶつけて

言い合ったり話し合ったりして

 

何とか、決着。

 

ひえっひえになってからの

いただきますでした。


f:id:yabooo:20210515071131j:image

 

そして食後は安定のパルムを食べて

ヤブさんお休み中にご飯の支度をして

 

夜は以前冷凍したハヤシライスを

仲良くいただきました🐷


f:id:yabooo:20210515071127j:image

 

(あんバタートーストを食べようと

企んでいたので、私はルーだけに)


f:id:yabooo:20210515071135j:image

 

(けど結局お腹いっぱいになって

デザートはパルムをいただきました)

 

なんだか朝から色々あったけど

 

久々な喧嘩?言い合い?したけど

 

まあ、これも思い出。

 

果たして来年はどんな母の日を

迎えられるでしょうか。

 

未来が楽しみです。

 

9日も1日ありがとうございました🍀