やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

悪魔な3ぶんの2

2日は、仕事終わりの何食べる電話で

またもや悪魔のささやき。

 

はふはふはふ、ちょっちょっちょ

ひゃふひゃふひゃふ、こっこっこ!

(自分たちにしか分からない

最近のビッグブーム🐷🍔🍟🥤笑)

 

え?嘘でしょ?

一昨日食べたばっかりだよ?

 

え?1日おき?えむちゃんを

3日に2日も平らげるなんてどうなの?

 

(一応)上辺だけの議論を交わして

八百屋さんでお買い物をしてからの

えむちゃんへ直行。

 

やりよるな、デブ夫婦。🐷

 

(あ、食べる前にちゃちゃっと

運動しました。ほんの気持ちだけど。)

 

f:id:yabooo:20210612130433j:image

 

この日は気になっていた

赤辛てりやきさんをチョイス。

 

シリーズ全種制覇したヤブさん曰く

これが一番美味しかったらしい。

 

食べ進めると結構ピリ辛だけど

その甘辛さがクセになっちゃうお味で

とってもとっても大満足。

 

そしてなにより、

この日も相変わらずムシャムシャ

幸せそうに頬張る姿を見られて

 

この上なき幸せでしたとさ。

 

(前日のダイエッターは幻?🙈)

 

2日も1日ありがとうございました🍀