やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

まさかの高級バナナちゃん

4日は、2人一緒の仕事day。

 

次の日のおやつタイムは

お互いでスイーツを持ち寄って

食べまくろう!な予定だったので

 

何買おっかなぁ〜とるんるん

 

しかしこの日はあいにくの雨で

帰り寄り道するのはちょい厳しい‥

 

そこで、突然の発想転換。

 

よし!作っちゃおう!

 

駅前スーパーに寄る予定があったので

バナナと生クリームも追加でゲット。

 

(90円バナナを買ったつもりが、

200円の高級さんだったという現実)

 

(レジで一瞬思考停止しちゃったけど

恥ずかしくて、そのまま購入🤣笑)

 

何を作るかはおたのしみっ

と言うことで帰って運動して

 

淡い期待を抱いて体重計に乗ったら

普通に重すぎる自分に幻滅して

 

とことんヘルシーな夜ご飯🐷

 

f:id:yabooo:20210615174925j:image

 

その後はデザート動画を見ながら

マイペースに寝る支度をして

 

朝からお菓子作りっ🎵と

ルンルンでお休みしましたとさ。

 

4日も1日ありがとうございました🍀