やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

大爆笑なクレープ被り事件

5日は、朝からるんるん

 

手作りスイーツは、

ずっと食べたいと話していた

クレープに決めました。

 

プロテインパンケーキを薄くして

クレープ生地を焼いて

(ひっくり返すの難易度高すぎ)

 

生チョコソース作って

生クリーム泡立ててバナナ切って

 

シナモンたっぷり振りかけて

クレープ巻き巻きという至福時間。

 

ヤブさん喜んでくれるといいなぁと

うきうきで待ち構えてました。

 

そして、やぶさんも自分チョイスの

スイーツを買って帰宅。

 

からのお披露目、、、

 

f:id:yabooo:20210617180629j:image

 

🤣🤣🤣

 

クレープ🤣🤣🤣

そしてちょこばなな🤣🤣🤣

 

息ぴったりすぎ事件に大爆笑。

私たちってこういうとこあるよね。

 

泣けるほど大爆笑した後は、

ヤブさんお休み中にご飯の支度して

 

ヘルシーなお魚お昼ご飯🐷

(ご飯だけでもヘルシーに。笑)

 

f:id:yabooo:20210615175013j:image

 

そして食後に、職場で頂いた

今年初なスイカをむしゃむしゃ。


f:id:yabooo:20210615175017j:image

 

あんまい。甘すぎる。だいすき。

 

そして少しまったりして、

ドラマを見ながら本番スタート。


f:id:yabooo:20210615175000j:image

 

初の手作りプロテインクレープ。

 

生くりーむさんと生ちょこさんの

バランスが最高すぎて、もう。

 

ヤブさんもモリモリ食べてくれて

大成功でよかったです。🍌


f:id:yabooo:20210615175005j:image

 

大事な思い出のつまった

フレンチえびせんもしっかり食べて

 

そのまままったりお休みして

 

軽く運動を済ませてからの夜ご飯🐷


f:id:yabooo:20210615175009j:image

 

ヤブさんはほんのり空腹だったので

大盛り坦々麺をちんちんちーん🍝

(ほんのりで大盛りってどゆこと)

 

私はおなか空かなかったため

たっぷりサラダのみ🥗


f:id:yabooo:20210615174955j:image

 

食後の甘々タイムは

ちゃっかりといただきました。

 

なんだか最近のルーティーンは

いつもこんな感じに落ち着いてて

 

代わり映えのない?お休みだけど

 

おいしいねって頬張ったと思ったら

満腹でスヤスヤお休みしたり

 

また寝ちゃったねーって笑いながら

ゲームしたりたわいもない話をしたり

 

そんな時間が何よりも幸せだったり

しちゃったりして。

 

ひたすら感謝な毎日です。

 

まさかクレープ被りしちゃうとは。

この日もいっぱい笑ったなぁ。

 

いつも幸せをありがとう。

 

5日も1日ありがとうございました🍀