やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

懐かしの味にほっこり

6日は、ヤブさんを送り出して

色々とやらなくてはならない書類を

ひたすらまとめたりして‥

 

税金関連で分からないことだらけで

気になるマンが発動。

 

みっちり3時間とことん調べ尽くして

気づけば11時半でビックリ。

 

あれ?何もやってないのに?

と一瞬思考停止。笑

 

まあこんな風に学ぶ時間も貴重だし

たまには良しとしましょう。

 

気を取り直して、少し休憩してから

運動をして汗だくになって

 

いざ、お待ちかねのお弁当作り🍳

 

f:id:yabooo:20210615175125j:image

 

めちゃんこ懐かしな

お魚ソーセージ×コーンのかきあげ!

 

作って速攻母にLINE。

 

毎日お弁当作ってもらってたなぁ。

懐かしいなぁ。おいしかったなぁ。

とにかく感謝感謝だなぁ。

 

全部作り終えてからは、

ドラマ見ながらのんびりご飯食べて

 

夜は弟から手作りアクアパッツァ

写真が突如送られてきて

 

イタパセ?の正体を暴いて

f:id:yabooo:20210615175121j:image

 

そのまま母&弟とグループLINEして

 

1人だけど、1人じゃないような、

そんな夜を過ごせましたとさ。

 

いつもありがとう。

 

6日も1日ありがとうございました🍀