やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

愛しきカレーの日

20日は、朝からキッチンインして

お弁当×お昼のカレー作り🍳

 

そしてこの日も夫は仕事帰りに

お土産のセブンスイーツを

買ってきてくれるという神様っぷり。

 

いつもありがとう😊

 

色々作ってるとあっという間に

数時間経過していて‥

 

お休みから覚めたヤブさんと共に

おなかぺこぺこでお昼ご飯🐷

 

f:id:yabooo:20210630184546j:image

 

玉葱じゃが人参という王道メンバーを

ホールトマトでぐつぐつさせて🍅

フルーティーに仕上げてみたのですが

 

もう、さいっこうにおいしくて

ヤブさんもモリモリ食べてくれて

 

もう、さいっこうにしあわせ😋

 

f:id:yabooo:20210630184542j:image

 

そして食後はドラマを見ながら

ちゃっかりお土産を分けっこして

 

安定のごろごろおひるね。

 

もう、さいっこうの至福タイム。

 

そして目覚めてからは

ほんの気持ち運動を済ませて

 

夜ご飯はまさかのこちら🐷

 

f:id:yabooo:20210630184539j:image

 

出前館かつやのトンカツを頼んで

カツカレーでいただくという

 

でぶonでぶでぶちゃん2人🤣笑

 

ジューシーでめちゃんこ美味しくて

もう大満足なカレーdayでしたとさ。

 

20日も1日ありがとうございました🍀