やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

大人になって気付いたこと

23日は、夜ご飯どうするタイムで

またもや禁断ワードの出現。🍟

 

まあ、ワクチン接種だったし

おつかれさま〜という名目?で

夜ご飯はえむ様に決定。

 

駅前スーパーでお野菜買い込む係と

えむえむテイクアウト係で手分けして

協力プレーで帰宅。

 

そして軽く運動済ませたあとに

お待ちかねの、えむ様ディナー🐷

 

f:id:yabooo:20210630184811j:image

 

今回の新作はあまりそそられず、

ヤブさんだけテキサス頼んで

私は安定のエビフィレオに決め🦐

 

高校時代、マックでエビなんて

ありえない!って友達に話したら

 

まったく、ジャンキーなんだから〜

って笑い飛ばされたことがあって

 

未だにはっきり覚えてるんだけど‥

 

当時の私はなんて損をしてたんだ!

と思うくらい、今となっては

えびフィレオが大好きなのです。

 

こんなとこでも、大人になって

気付くことってあるんだなぁと実感。

 

あれから10年。いや、それ以上。

私も大人になっちゃったんだなぁ〜

 

まさかこんな人生を送ってるなんて

想像もつかなかったなぁ〜

 

とにかくこの幸せな日々に、

周りの環境に、感謝感謝です。

 

23日も1日ありがとうございました🍀