やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

がんばれ汗だくマン

24日は、ヤブさん摂取2日目で

珍しくバタンキューだったご様子。

 

仕事終わりにセブンで揚げ物やら

お弁当おかずとデザート買って帰宅。

 

そして帰って、ちゃちゃっと

お弁当箱に詰めておむすびも作って

手抜きだらけお弁当の完成。

 

そして夜は早寝したかったので

この日は運動はお休み。

 

たまにはこんな日も良しとしよう。

 

そして夜ご飯は作り置きおかずと

オートムールでパパッと🐷

 

f:id:yabooo:20210630184840j:image

 

体調はあまり良くなさそうでしたが

ご飯はモリモリ食べてくれたので

まずは一安心。


f:id:yabooo:20210630184836j:image

 

そしてちゃっかり高カロリーデザート

まだ平らげてくれちゃったし

めでたしめでたし。

 

食後はちゃちゃっと寝る支度をして

いつもより気持ち早めにお休み。

 

と、平和に終わってくれたら

よかったのですが、、、

 

夜中、ふとヤブさんに触れると

ドン引きするくらい汗びっしょり。

 

ネムネム状態で急いで身体を拭いて

Tシャツを着替えてもらうという

びっくりな展開。

 

ふぅ〜、びっくりびっくり。

 

汗だくマンがんばれぇ〜!!と

応援することしかできない私でしたが

 

朝にはケロッとしていた夫を見て、

祈りが通じてよかったなぁと

心から安心できた私でしたとさ。

 

24日も1日ありがとうございました🍀