やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

もう少し。もう少し。

9日は、待ちに待った仕事終わり

 

がっくし前夜ということで

少しでも気分を上げていこうと

 

やけくそのえむ様。🐷

 

f:id:yabooo:20210710124329j:image

 

ポテトナゲットはもちろんだけど、

やっぱりエビフィレオ様🦐

 

相変わらずおいしすぎました。

 

実は冷蔵庫にマリトッツォが

眠っていたんだけれども

 

さすがにでぶでぶすぎるので

この日はゼリーなデザートでした。

 

いち早く次の日を迎えたいけど

迎えたくない気持ちもあるような。

 

現実と向き合わなきゃいけない

っていうのは痛いほど分かってて

 

でもそれがすっごい怖くて。

 

もう、不安で不安でいっぱい。

 

この気持ち、あと何回味わって

あと何回乗り越えていくのだろうか。

 

隣の超絶ポジティブマンを信じて、

もう少し前を向いていこう。

 

未来が楽しみだね。

絶対に乗り越えていこうね。

 

いつも本当にありがとう😊

 

9日も1日ありがとうございました🍀