やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

空を見上げて大盛り焼そば

16日は、どんよりした気持ちと

デメキンちゃんのような二重目で

 

良くも悪くも心空っぽで出勤。

 

大抵のことは寝れば忘れる

って言うけども

 

忘れるってちょっと難易度高め。笑

 

前夜ヤブさんをとんでもなく寝不足に

してしまったおわびの心を込めて

 

帰り道はスイーツを買って帰宅。

 

f:id:yabooo:20210721185932j:image

 

なんだか帰りの空が

背中を押してくれてるような。

f:id:yabooo:20210721185924j:image

 

そしてヤブさん作の太麺焼きそばが

想像以上に大盛りで癒されて

 

感謝あふれた夜でしたとさ。

 

ここ数日、珍しく食欲減少してて

久々に炭水化物を山盛り食べたけど

 

やっぱりご飯はおいしいなぁ。

 

16日も1日ありがとうございました🍀