やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

ヘアチェンジと大盛り野菜

18日は、ヤブさんを送り出して

ゴロゴロおうちのことをやりつつ

 

美容院へ出発💇‍♀️

 

お久しぶりなカットカラーで

るんるんで帰宅しました。

 

(ショートにできる日が楽しみ☺️)

 

そしてそのあとは、お待ちかねの

ひたすらご飯を作ろうタイム。

 

f:id:yabooo:20210721190253j:image

 

実家から届いたご立派かぼちゃを

贅沢にモリモリ使って


f:id:yabooo:20210721190248j:image

 

間違いなく美味しいに決まってる

具沢山クリームグラタンや


f:id:yabooo:20210721190244j:image

 

急遽作ったら実家味になった

甘々煮物さんが出来あがりました。

 

この時のグラタン弁当が好評で

すっごく嬉しかったなぁ。

 

そして山盛りナスたちも

ジューシーに焼いて薬味をのせて

ヤブさんの大好物に大変身。

 

喜んでもらえてよかったなぁ。

 

1人ぼっちなお休みdayにとって

唯一のお楽しみなご飯作り。

 

実家が送ってくれた

たっぷり野菜たちのおかげで

 

この日は特別わくわくな

クッキングタイムになりましたとさ。

 

いつも本当にありがとう。

 

18日も1日ありがとうございました🍀