やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

優しいポイントおじさん

19日は、ヤブさん仕事終わりに

アチェンジをして帰ったらしく

 

お互いに、

Newヘアー初めましての日でした。

 

私はちょい残業をして、

帰りは恒例の何食べたい?タイム。

 

7月末期限の楽天ポイントあるよ〜

と、夜ご飯代にあててくれようとする

優しすぎる夫。

 

そして、

一瞬でお言葉に甘える妻。🤣笑

 

f:id:yabooo:20210721190330j:image

 

残り物のお野菜と共に🐷

 

この日も安定のおいしさな

エビフィレオ様でしたとさ。🦐

 

ここ最近は色々あったので

お小遣いもストップしちゃってて

 

それなのに文句どころか、

別に使わないしいらないよ〜

2人のお金だから関係ないよ〜って。

 

本当に頭が上がりません。

 

そしてお風呂では、

ずっと温めておいた相談をして

 

快く背中を押してもらいました。

 

いつも本当にありがとう☺️

この人と一緒になれて幸せです。

 

未来が楽しみだなぁ。

 

19日も1日ありがとうございました🍀