やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

空に癒される連休前夜

21日は、連休前の最終日。

 

次の日からまさかの一緒に4連休で

もう朝から気合い入りまくり。

 

仕事もひとまずスムーズに終えて

心の底から楽しめる準備万端。

 

帰りは八百屋さん+スーパーで

大荷物になってヘトヘトだったけど

 

こーんなところに癒し発見。


f:id:yabooo:20210802181238j:image

 

最近綺麗な空ばっかりで

思わず写真撮っちゃいました。

 

(最近のiPhoneだったら、もっと

もっと綺麗だったことでしょう😂)

 

帰ってからはいつもどおりに

適当運動×適当ご飯を無心で食べて

 

次の日の支度をしつつ、

のんびりとお休みしましたとさ。

 

4連休たのしみだなぁーーー💓

 

21日も1日ありがとうございました🍀