やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

久々のるんるんデート

22日は、4連休はじまりの日。

 

と言っても朝早めに出発に

仕事終わりのヤブさんと待ち合わせ。

 

たった15分?くらいでしたが

とりあえずの任務は完了。

 

理解のある夫、いやそれどころか

なんでも積極的に参戦してくれる姿が

すごく心強いです。

 

感謝の気持ちでいっぱい。

いつもありがとう。

 

予定よりも早く終わったものの

お昼前で外は灼熱☀️

 

帰ってシャワー浴びてすっきりして

エアコンMAXな快適ルームで

がっつりえむちゃんなお昼。🐷

 

f:id:yabooo:20210802181313j:image

 

かなりお久しぶりなテリヤキさんが

めちゃんこおいしかったのと

 

やっぱりメロンソーダが1番だと

再確認した、そんなお昼ご飯でした。


f:id:yabooo:20210802181321j:image

 

その後ドラマを見ながらちゃっかり

デザートまでいただいて

 

夕方まで束の間のお昼寝タイム。

 

そして、お目覚め後は

お互いにまったりと支度をして

 

いざ、久々のおデートへ。


f:id:yabooo:20210802181329j:image

 

新しいジェラート屋さんができてて

思わず食べてしまったトリプル。

 

パステルきゅーとなヤブさん👦🏻

(なんとかミルク、もも、メロン)

×

冒険大好きビビットな私👧🏻

(チョコミント、塩バニラ、マンゴー)

 

お互いに食べっこして食レポしたり

やっぱりこの日も楽しい。しあわせ。

 

夕方からの出陣だったため

やっぱり時間は足りなかったけど

 

お目当てのプレゼントもゲットできて

大満足な久々デート。💓

 

そして最後の締めくくりである

夜ご飯は、なんと、珍しく、、、


f:id:yabooo:20210802181317j:image

 

お野菜メインの健康メニュー🐷

(ただの作り置きご飯たち笑)

 

美味しい!ともりもり食べてくれて

いつも幸せです。ありがとう。

 

4連休の初日は、朝から晩まで

とにかく愉快な1日になりましたとさ。

 

22日も1日ありがとうございました🍀