やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

あっというま記念日

18日は、記念日&一緒にお休みday。

 

前夜はそこまで夜更かしせずに

お休みしたはずだったのに、、、

 

8時のアラームを一瞬で止めて、

そのまま2人で11時半まで爆睡という

 

なんという失態。

ひっさびさにやらかしました。

 

とは言っても、

こんなに長く眠ったのは久しぶり。

 

実家で夜更かししちゃったし、

これも楽しかった証拠なのかな?と

気持ちを切り替えると同時に

 

今日はあっという間に終わってしまうと

覚悟を決めて、お目覚めしました。笑

 

そして軽く朝ごはんを食べて、

ヤブさん洗濯、私お弁当づくりと

ナイスな協力プレーで行動開始。

 

弟からもらった冷凍コロッケで

時短を目指してみたものの、

なんだかんだでおやつの時間に。

 

お刺身もいい感じに解凍できて、

かなり遅めなお昼ご飯🐷

 

f:id:yabooo:20210901072449j:image

 

トマトがカラフルだと

なんだかテンション上がるぅ〜

 

f:id:yabooo:20210901184815j:image

 

そして、お刺身おいしすぎぃ〜

(愛しの弟に感謝。🥰笑)

 

隣でヤブさんがモリモリ食べてて

なんだかこちらまで幸せでした。


f:id:yabooo:20210901072442j:image

 

そして食後には、

またもや父母にいただいたおやつを

白黒仲良く半分こしていただいて

 

ドラマを見て、再びうとうと。

 

このいくらでも眠れちゃうやつ、

すっごい幸せなのはなんででしょ。

 

そして何もしていないにも関わらず

夜になるとしっかりお腹が空いて

 

残りのハヤシライスを温めて

まさかのBIGベーグルを添えました🐷

 

f:id:yabooo:20210901072454j:image

 

もちもちおいしい〜けど

やっぱり一個全部は多すぎたので

次の日の私に託しましたとさ。🤣

 

覚悟していた通りのあっという間で

もう寝る前は絶望的な気分だったけど

 

また次のお休みを楽しみに、

2人で一緒に前進していきましょ。

 

18日も1日ありがとうございました🍀