やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

幸せなおデブ三拍子

5日は、ついに迎えた連休最終日。

 

朝はのんびり起床して

DVD返却からのお散歩🚶‍♂️🚶‍♀️

 

お目当てのアレをゲットすべく

再びのショッピングモールへ。

 

うっしっし😏

 

そして帰宅後はナスの天ぷらを揚げて

無印カレーを温めて、るんるん

 

f:id:yabooo:20210909181705j:image

 

ヤブさんキーマ🍛私豆乳チキン🍛

(ちなみにどちらも糖質オフしりーず)

 

やはりどちらもあっさりカレーで

ヤブさんキーマはレトルト味強め

私豆乳はマイルドで美味でした。

(珍しく私チョイスの勝利🏅)

 

なす天ぷらもサックサクで

モリモリ平らげてしまいました。

 

はー、しあわせ。

 

そして食後は、、、

お待ちかねのあの子たちが登場。


f:id:yabooo:20210909181702j:image

 

ぎゃー!ぎゃー!

最近大ハマりなミスドちゃん!

 

ここ何回かは出前館様に甘えまくりで

お任せセットをいただいていたので

 

久々に各々食べたいものをチョイス。

 

ヤブさん🍩

ポンデエンゼル

エンゼルフレンチ

チョコオールドファッション

 

私🍩

エンゼルクリーム

ピンクのおばけ

むぎゅっとシナモンレーズン

 

(むぎゅっとおいしすぎて

今まで食べなかったことを大後悔😂)

 

チョコかかりがちな夫と、

生クリーム&冒険大好きな妻。

 

一口ずつ食べっこしたりして

映画を見ながらのんびーりして

 

至福すぎるおやつタイムでしたとさ。

 

はー、しあわせ。

 

そして次の日の仕事に備えて

(という言い訳の元)お昼寝タイムして

 

起きてYouTube運動を済ませて

夜ご飯はこれまた念願のからあげ🐷

 

f:id:yabooo:20210909181659j:image

 

塩醤油タレと3種類もあって選べず

結局全種類頼むという始末。

 

f:id:yabooo:20210909181657j:image

 

それにしてもおっきい。

 

塩→おいしい!

醤油→ニンニク最高!

タレ→おいしいに決まってる!

 

それにしてもおっきい。

(そしてやっぱりしょっぱい‥)

 

家中いい香りすぎて、山盛りご飯を

かき込みたい欲を抑えるのがもう大変。

 

さすがに今回は欲張りすぎましたが

こういうご飯も楽しくて大スキ。


f:id:yabooo:20210909181708j:image

 

さすがに食後はゼリーでさっぱりと。

 

それにしても、

本当よく食べたな。🍛🍩🐓

 

この三連休も、特にお出かけもできず

おうち時間多めなお休みでしたが

 

たくさん笑ってたくさん食べて、

とにかく楽しすぎた三日間でした。

 

はー、癒されました。しあわせ。

 

次の日発覚する大ショック事件なんて

今(9/14)思えばどうでも良いし

結局どうにかするしかないんだし

 

とにかく、今の一瞬一瞬を

楽しくあったかく過ごしていこう。

 

いつも本当にありがとう。

 

未来が楽しみです。

 

5日も1日ありがとうございました🍀