やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

健康的と見せかけてみた日

11日は、ホットドッグを作って

ヤブさんいってらっしゃいしてから

 

じぶんもせっせか支度を済ませて

お散歩がてらDVD返却&河川敷へ。

 

なんとなく商店街散策したりして

みっちり1時間のウォーキング🚶‍♀️

 

からの、河川敷でひたすら縄跳び🚶‍♀️

 

3分3セットの予定でしたが

最初1セットで400回も跳んでしまって

 

これをあと2セットというのは

ちょっと過酷すぎるなということで

 

3分-2分-2分で合計1000回くらい

ぴょんぴょんしてやりました。

 

久々に外でひたすら汗だくになって

なんだか気持ちよかったなぁ。

(周り誰もいなくてよかった🤣)

 

そして帰り道にいつもは行かない

業務スーパー?で、お買い得な

秋フルーツを買い込んで

 

これまた少し遠回りして帰宅。

 

よく歩きました。

はぁー、きもちよかった。

 

f:id:yabooo:20210916130001j:image

 

普段だったらこのままご飯作りを

始めちゃうとこですが

 

この日は健康を意識しちゃって

時間通りにお昼を済ませてみました。

 

食後ゆっくりしてから、

いざ、ご飯作りのスタート🍳

 

YouTubeを見ながらひたすら

楽しい1人時間を過ごせました。


f:id:yabooo:20210916125955j:image

 

そしてその後は食べたかったおやつを

ちゃっかりと独り占めしました🐷笑


f:id:yabooo:20210916125958j:image

 

そして夜はプロテインパンケーキに

とろけるチーズ×豚カレー🍛という

最強コラボなご飯をいただくという🐷

 

健康的と見せかけて、

実はやりたい放題な1人dayを

過ごしましたとさ。

 

11日も1日ありがとうございました🍀