やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

ひとまずほっとほっと

14日は、どっきどきday。

 

朝から仕事に全然集中できず

ただひたすらお祈りしまくりな日。

 

そして結果は、無事にGOサインを

いただくことができました。

 

ひゃー、よかった。

ひとまず安心。

 

そして仕事を休んでくれていた夫へ

すぐさま連絡し、一目散に帰宅。

 

(歩道橋をガンダッシュして

ファミマで袋野菜ゲット🤣💨笑)

 

駅までお迎えにきてもらって

電話注文してもらったお弁当を

テイクアウト🐷

 

f:id:yabooo:20210916130158j:image

 

安定なのり弁のはずが

なんだか揚げ物がカッチコッチで

ちょっと残念、、、

 

という、良き思い出です。

 

そしてこの日のご褒美に、、、と

念願のバターアイスまでいただいて


f:id:yabooo:20210916130201j:image

 

私は大満足でしたが、夫はそこまで

お気に召さなかったご様子😝

 

f:id:yabooo:20210916130204j:image

 

なにはともあれ、

ひとまずほっと一安心。

 

そして支えてくれる人がいるって

こんなにも心強いんだなーと実感。

 

本当にいつもありがとう。

 

14日も1日ありがとうございました。