やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

まさかの裏切りに大爆笑

23日は、前日夜更かしな私は

朝のんびーりベッドでゴロゴロして

 

ヤブさん仕事から帰ってきて

先にお休みしてもらっている間に

洗濯回してご飯の支度をして

 

お昼はお約束のペッパーランチ🐷

 

f:id:yabooo:20210927182344j:image

 

前回ホットプレート山盛りすぎて

なかなか大変だった思い出があるので

(それもそれで楽しかったけど🤣)

 

今回はフライパンで豪快に。

 

やっぱりお肉はおいっしぃ〜!

2人してもりもりいただきました。

 

そして、、、食後は、、、

前日にゲットしたスフレプリン。

 

f:id:yabooo:20210927182346j:image

 

レモン🍋×チーズ🧀なんて

美味しくないわけがない、、、

 

、、、あれ?

、、、まさかの不発?

 

もうびっくりするくらいビミョウ🤣

笑うしかないやつ🤣🤣

 

東日本限定と言いながら

東京神奈川だけってところとか

(埼玉千葉は北関東らしい笑)

 

なんだか怪しいな〜と思ったけど

まさかこれほどまでのお味とは。

 

裏切り方が半端ない。

 

速攻冷凍庫へ入れましたとさ🤣🤣🤣

 

はー、おもしろかった。

 

(その後はきっと、いつもどおり

のんびりタイムを謳歌したであろう)

 

そして暗くなってから少し運動して

ジャージに着替えて近所をお散歩。

 

無事にほってぃーを受け取って

ルンルンな夜ご飯🐷

 

f:id:yabooo:20211007182642j:image

 

この日も相変わらず食べてばっか。

 

f:id:yabooo:20210927182353j:image

 

食後のさっぱりタイムまで

しっかりと堪能して

 

この日も幸せだらけな1日でしたとさ。

 

次の日の仕事終えれば再びの天国!

がんばるぞぉ〜〜

 

23日も1日ありがとうございました🍀