やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

豆乳ヒーローまさかの5強

7日は、ヤブさんお休み私仕事day。

 

駅までお迎えに来てもらって

そのままスーパーで買い出しして帰宅。

 

お約束通りNewテイストな

スープを作ってくれていました🐷

 

f:id:yabooo:20211010134750j:image

 

帆立×ナス×玉ねぎ×豆乳スープという

まさかなメンバーでしたが

 

もう、おいしすぎ。

 

帆立様の出汁が出まくってて

ナス様玉ねぎ様もとろっとろで

 

もう、おいっしすぎ。最強。

 

大盛りでもりもりいただいちゃって

はー、しあわせ。

 

f:id:yabooo:20211010134747j:image

 

そして食後はスーパーで買った

ちょいリッチなアイスも食べちゃって

 

この日も至福すぎる夜ご飯。

 

それにしてもこのスープセンスは

どこから生まれているのだろうか。

 

なーんてベッドでおしゃべりして

そろそろお休みしようか?てとこで

 

グラグラ、どっすーん。

まさかの震度5強。

 

久々でびっくりしましたが

両家共に皆さん無事でなにより。

 

我が家のヒーローの背中が

なんだか眩しい夜でしたとさ。

 

どうかご無事で。

 

7日も1日ありがとうございました🍀