やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

ミスとトラブルに追われる

13日は、2人一緒の仕事day。

 

仕事では色々ミス続きだったり

トラブルがあったりして

 

ちょい残業して帰宅。

 

こういう時こそ!

みんなで協力するしかない!!

 

帰りはスーパーに寄って

次の日のヤブさんご飯を作って‥

と張り切っていたものの

 

全てぶん投げさせてもらいました。

ヤブさんありがとう🙏🏻

 

f:id:yabooo:20211019105936j:image

 

そして1人黙々と納豆をこねて

久々に生玉子トッピングしちゃって

ちょっと後悔したりもして。笑

 

もりもりご飯食べて寝る支度して

ちょい定時間オーバーな夜でしたとさ。

 

次の日からヤブさん連休

たっのしみだなぁ〜

 

13日も1日ありがとうございました🍀