やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

やればできちゃった日

14日は、突然のトラブルにより

少なめメンバーでの仕事でした。

 

早番で朝から張り切って出勤して

とにかくできることを丁寧に。

 

初めはどうなることかと思ったけど

気づいたら乗り越えていたような、

むしろいつもより平和だったような。

 

神様に感謝すると共に、

何事もやってみればできるものだと

実感したお仕事dayでしたとさ。

 

そして帰りはヤブさんと一緒に

駅前スーパーで色々買い出しをして

 

夜ご飯は大好きなあったかスープ🐷

 

f:id:yabooo:20211019111923j:image

 

お野菜たっぷり中華スープに

半熟ゆで玉子がぴったりすぎるぅ〜

 

スープの神様再降臨。

美味しいご飯をいつもありがとう。

 

f:id:yabooo:20211019111920j:image

 

そして食後には連休前ということで

ドラマ鑑賞をしながらアイスを食べて

 

次の日の不安を抱えつつ

無事を祈ってお休みしましたとさ。

 

14日も1日ありがとうございました🍀