やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

いちご祭りと実家満喫

いや〜

土日は充実しあわせまくり。

 

みんなでイチゴ狩り行って🍓

おなかいっぱいになるまで食べて🍓

夜は焼肉×たこ焼きパーティー🐮🐙

そのままばあちゃん家お泊まりして

次の日もお昼までまったり🍵

そしてなんと帰りは東京の家まで

車で送ってもらっちゃうという…🚗❄️

f:id:yabooo:20200330073245j:image

 

本当に恵まれすぎた休日を過ごしました。

感謝。感謝。ほんとに感謝すぎる。

 

お家でごろごろお昼寝した後は

ちゃっかりイチゴとお土産の生食パンを🐷

f:id:yabooo:20200330073350j:image

いちご甘くておいしすぎーるし

生食パンも信じられないくらい柔らかくて

普通の食パン食べれなくなっちゃいそう。

もうこれ、食パンじゃなくて

別の食べ物だと思うことに決めました。🐷🍞

 

はぁーー

ほんとにしあわせです。ありがとう。

 

あと2日間、がんばるぞ〜!!

 

毎日ありがとうございます🍀