やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

ごろごろと都会進出

昨日は朝から洗濯干して薬局巡り💊

マスクは諦めてもティッシュはね…

花粉症には必須すぎる。

 

ダメ元で駅の反対側まで行ってみたら

なんと!発見!!

可愛いお花のトイレットペーパー🌸

潤いまくりなふわふわティッシュ🤧

買えました。めでたしめでたし。

 

帰ったところで残り物朝ごはん🍚

f:id:yabooo:20200307212017j:image

面接準備で履歴書書いてる間に

ちゃちゃっとヤブさんが支度してくれた。

 

ちょー助かるし嫌な顔全くしないし

申し訳なくなるくらい感謝。尊敬。

見習わないといけないなっていつも思う。

 

そのあとはごろごろごろごろ

まったりお昼寝タイムなんてしちゃて。

 

仲良くスーパーへお買い物行って

レトルトカレー食べ比べ🍛にケーキ🍰

f:id:yabooo:20200307202701j:image

f:id:yabooo:20200307202705j:image

スパイシーな🐮角煮🍛

フルーティーな激甘🐷角煮🍛

食べ比べシリーズまたやりたいっ!

それにしても天国すぎる。幸せ者だなぁ。

 

夜はそれぞれ個人プレー

ヤブさん×飲み会🍻

私×面接at新宿🏢

この先がちょっと楽しみになったりして。

 

ごろごろもしたし、一瞬シャキッとしたし

充実の1日でしたとさ。

 

昨日も一日ありがとうございました🍀