やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

朝はぱん夜もぱん

今朝はちょい早め?ギリ?に起きて

朝ごぱん🥪

f:id:yabooo:20200307221856j:image

●玉子サンド🥚

●野菜たっぷりスープ🥬🍄

●バナナ牛乳🍌

 

からの

私は泣きそうになりながら仕事へ

 

ヤブさんはというと…

洗濯干してくれて部屋掃除してくれて

コンタクト作りに行ってラーメン🍜食べて

大活躍してくれたようです。

あ、あと明日のおかずも作ってくれた!

ありがとう。

 

夜は念願の🍟🍔

とんかつバーガー食べてしまった。

あちゃ〜今日からダイエットだったに〜

あちゃちゃ〜

 

まあでも、おいしかったし楽しかったし。

いつも食べちゃうコンビニデザート🍮は

我慢したことだし。

ぎりぎりセーフかなってことで。

 

明日も一緒にお休みで楽しみ〜

今日は早寝して朝活します〜🐓🧹

 

今日も一日ありがとうございました🍀