やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

スイカのアイス

今朝はヤブさん送り出してから

またもや1人河川敷タイムしました🚶‍♀️

 

いつもの縄跳び×ランジ×腕のやつ!

サクサク進めて帰りにDVD返却寄って帰宅。

 

冬布団干して、カバーたちを洗濯して

シーツも衣替え完了させました。

 

あとあと、和室の片付けもちょっとずつ

ほんとちょっとずつ進めました。

 

見た目だけはまあまあな仕上がり。

明後日は残りのやーつを片付けなきゃね。

 

そして明日のご飯作りもちょっと進めて

(何事もちょっとずつ。)

(中途半端なの全然気にならないB型です。)

 

まさかのグラタン作りで‥

ギリギリまで牛乳無いの気づかなくて

急遽ダッシュして買いに行きました。🐮🥛笑

 

まあまあ、本日も通常運転でした。

 

夜は早めにお風呂入って半身浴読書して🛀

ストレッチしながらご飯もしっかり食べて

デザートは懐かしのアイス🍉

f:id:yabooo:20200501224035j:image

 

こんな味だったけ?ってくらい

甘くておいしかったです。

 

ちょい残ししたから

明日ヤブさんと一緒に食べよう。

 

まだなんとなーくおなかいっぱいなんだけど

今夜は早寝しようと思います。

 

明日も朝から活動しますよー!

 

今日も一日ありがとうございました🍀