やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

タワマンいっぱいな街

今日はヤブさんお仕事の日〜

我ながら、朝ごはんのホットドック

傑作だったような🐷🌭

 

私も軽くご飯食べていつものところへ〜

結果は微妙、というか良くなかったっぽいけど

いちいち気にしません。

 

これもきっと調子にならないようにするための

神様からのメッセージだと思うし

前向きにしっかりやっていくんだ!!

 

そして帰ってからは部屋を片付けつつ支度して

大都会へ繰り出してまいりました。

 

タワマンだらけだったなぁ。

あんなに高いとこに住んでる人いるんだなぁ。

 

ちょっと異世界すぎて困っちゃったけど

良い刺激になりました。

たまには外に出ることも大事だと実感。

(今は万全の対策が必須ですが🗽)

 

帰りはいいお天気だったので気晴らしに

最近ハマってる河川敷コース経由で

歩いて帰ってきました。

 

途中いつも行かないスーパー寄っちゃって

ヤブさん好きなポテサラの材料げっと!

 

帰宅してご飯食べてごろごろして

ポテサラの下ごしらえをしました。

 

あした喜んでくれますよーうに💓

f:id:yabooo:20200423234249j:image

(ヤブさんがくれた4℃のくまちゃん🐻)

 

ではでは、明日の朝も早起きしたいし

今夜はそろそろ寝ましょかね。

 

今日も一日ありがとうございました🍀