やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

もりもりトンカツと夜散歩

7日は、お待ちかねの連休初日。

 

朝からご飯&お弁当の下拵えをして

ヤブさんの帰りを待ちました。

 

この日も早めに帰ってきてくれて

ちょっとのんびりタイムをして

 

そろそろおなかすいた〜?な

タイミングでトンカツあげあげ。

 

おまけに野菜のかき揚げまで

あげあげして、お昼ご飯完成🐷

 

f:id:yabooo:20210317181335j:image

 

思ったよりもボリューミーで

お互い少しずつ冷蔵庫へ、、、笑

 

休めのお肉だったけども、

トンカツ大好きなヤブさんは

もりもり食べてくれてはっぴー!

 

いつもありがとう。

 

f:id:yabooo:20210317181326j:image

 

食後はドラマを見ながら

ちゃっかりアイス休憩をして

 

のんびりゴロゴロお昼寝して

 

夕方ジャージに着替えてお散歩へ。

 

近場をフラフラする予定が、

結局いつもの河川敷まで行っちゃって

 

久々な夜景にうっとり。

 

たまには夜散歩もいいなぁ。

 

この日も安定のおしゃべり散歩で

幸せいっぱいでしたとさ。

 

帰りは薬局でまとめ買いをして

近くで夜ご飯テイクアウトして帰宅。

(吉野家🐮‥小声)


f:id:yabooo:20210317181322j:image

 

ヤブさん🐮🐷🐓特盛すぎて

もう、いちいち楽しいのなんなの。


f:id:yabooo:20210317181331j:image

 

そして食後はちゃっかり

ちょこちょこタイムをして

 

しあわせしあわせなお休み。

 

それぞれゲームしながら

のんびーり寝る支度するのも

 

次の日何しよっか〜?と

ウキウキなお布団時間も大好き。

 

本当にいつもありがとう。

 

7日も1日ありがとうございました🍀