やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

どん底ってなんだっけ

30日は、朝まあまあ早起きして

仕事帰りヤブさんと待ち合わせすべく

 

駅近でフラフラお散歩しながら

ばあちゃんと電話たいむ☎️

 

実は前日に電話来てたんだけどね、

落ち込みさんで元気に話せる自信が

皆無だったもので‥

 

心の中でごめんねをしながら

朝に電話をかけたのでした。🙈

 

ばあちゃんは相変わらず

ぺちゃくちゃおしゃべりさんで

その様子になんだかほっこり。

 

想像以上に元気もらいましたよ。

いつもありがとう😊

 

その後はスーパーで買い物をして

(前日ぼーっとしすぎて、

どうでもいい物だけをひたすら

買って帰るという失態を挽回!笑)

 

ナイスタイミングでヤブさん合流、

コンビニでスイーツを買い込んで

仲良く帰宅しました。

 

f:id:yabooo:20210601072914j:image

 

とりあえず身体に良さそうな

この子たちで乾杯🍻

 

私、前日のどん底っぷりを熱弁。

 

夫、全く動じないどころか

どこまでもポジティブシンキング。

 

私、あれ?何を悩んでたんだっけ?

 

夫、ニコニコ。  

 

完。


f:id:yabooo:20210601072858j:image

 

そしてお互い汗だくでシャワー浴びて

ドラマを見ながらのおやつタイム。

 

のんびりゴロゴロまったり時間を

思いっきり堪能した後は

 

お待ちかねのペッパーぱーてぃー🐷

 

before

f:id:yabooo:20210601072815j:image

 

after
f:id:yabooo:20210601072906j:image

 

うんうん!上出来!

 

佐賀牛なんて使っちゃって

そりゃ美味しいに決まってるし

 

コーンもたっぷりバターも

そりゃカロリー最強メンバーだし

 

協力プレーで混ぜ混ぜするのも

これまた楽しくてはなまる。

 

言うことなしなハッピーご飯でした。


f:id:yabooo:20210601072903j:image

 

食後は牧場いちごでさっぱりさせて、

またもやのんびりタイム💤

 

どんなことがあっても、

この人が隣にいてくれると幸せ。

 

お目覚め後はパパッと運動をして

ここでも協力プレーで夜ご飯作り🐷


f:id:yabooo:20210601072843j:image

 

冷やし中華はじめましたってやつ。

具材たっぷりモリモリ幸せなやつ。

 

やっぱ美味しいよね〜。


f:id:yabooo:20210601072853j:image

 

そして食後にはここでもちゃっかり

至福のマドレーヌたいむ。

 

(ヤブ家がお米と共に送ってくれた)

(かんしゃかんしゃかんしゃ)

 

この日は一緒に落ち込むdayかと

思いっきり覚悟してたけども

 

そんなの朝イチで吹き飛ばされて

 

むしろこっちに転んで良かったかも

とまで思えてしまうような

 

とにかく心スッキリな1日でした。

 

ヤブさん本当にありがとう。

 

最後まで、私たちと私たちを信じて、

絶対に乗り越えていこうね。

 

未来が楽しみです。

 

30日も1日ありがとうございました🍀