やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

はっぴーばれんたいん💝

14日は、待ちに待ったバレンタイン!

 

前夜は色々あって

(お菓子作りが長引いちゃったり

電話しててから直前に地震きたり)

 

ちょいゆっくり起床しようかな?

なーんて甘え心もありつつ

 

中トロ様を解凍させるという

重大任務があったこともあり、

パッチリなお目覚め成功。

 

お魚屋さんにもらった案内通りに

お湯を使って解凍させて大成功。

(母に聞いた解凍術は裏切ってみた笑)

 

前日焼いたこちらの主役ちゃんは

 

f:id:yabooo:20210225191320j:image

 

ヤブさんの帰宅時間に合わせて

あわあわ飾り付けをして

 

ひとまず寝室の見えないとこへ

引っ越ししてみたりもして笑

 

なんとか飾り付け完了。

 

そして、いざ、ヤブさんの元へ!

という絶妙なタイミングで

 

両実家からありがとう電話が📞

 

まさかのラッシュにビビりましたが

みんな喜んでくれていて

何よりとても元気そうでよかった。

 

早く会いに行きたいなぁ。

 

そして、気を取り直して、

ヤブさんへはっぴーばれんたいん💝

 

普段ほとんど撮らないヤブさんが

思わずiPhoneカシャカシャしてくれて

その光景がとても嬉しかったし

 

その場でムシャムシャ食べてくれて

とってもとっても幸せでした。

 

所詮はトースターだし、

甘さも足りなかったりして

リベンジしたい気持ちが山々だけど

 

こんなふうに喜んでもらえるのは

やっぱりうれしい。しあわせ。

 

手袋も喜んでもらえてよかったなぁ。

 

こちらがいつもありがとう💓

 

たっくさん癒されたあとは、

とっておきの中トロを切って

ぷちりっちなお昼ご飯🐷

 

f:id:yabooo:20210224183351j:image


f:id:yabooo:20210224183355j:image

 

大トロ?ってくらいとろとろで

こちらも喜んでもらえてよかった。

 

最近めっきり外食できなくなったし

たまにはこんなご飯もアリかな。

 

しあわせまくりタイムな後は、

思いっきりお昼寝タイムをかまし

 

夕方までゴロゴロ。

 

そして、急いでパパッと運動して

夜はピザパーティ🐷

 

あれ?もしかして食べてしかない?


f:id:yabooo:20210224183342j:image

 

やっぱピザーラが一番。

めちゃめちゃ美味しかったです。


f:id:yabooo:20210224183346j:image

 

そして食後のピーチも欠かさずに。

 

デブ生活はこの日までと決めたので

とことん食べて、寝て、食べて、

デブをやり抜いた、ハッピあふれる

バレンタインでしたとさ。

 

しあわせ。いつもありがとう。

 

14日も1日ありがとうございました🍀