やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

さぷらいず みるくぴえ

17日は、午前仕事からのお家day。

 

早番早起きでねむねむでしたが

会えるのを楽しみに気合い入れまくり。

 

いつもとは違う部署の仕事を

教えてもらえて、嬉しい&楽しいな

お仕事時間でした。感謝。

 

帰りは雨の中スーパー寄って帰宅して

一足お先に帰っていたヤブさんと

ドラマ観ながら遅めのお昼ご飯🐷

 

(ちなみに、ヤブさん米粉パンケーキ

私ご飯と焼売🍚はいデブ決定。)

 

そしてそして、、、

食後のデザートはなんと、、、

 

f:id:yabooo:20201019181026j:image

 

f:id:yabooo:20201019181045j:image

 

f:id:yabooo:20201019181051j:image

 

だいすきなみるくぴえ!!!

 

そして期間限定のりんごキャラメル!

 

ほろ苦くて、りんごシャキシャキで

絶妙なおいしさでした。しあわせ。

 

実は、帰りの連絡がなくて

ちょっと行き違いになってしまって

ちょっと少しモヤついてたけど

 

こんな風にサプライズされると

もう、ぜーんぶどうでもよくなる。笑

 

と言っても、会えた時点で

全てチャラになってたんだけどね。

 

そして、なんと一度帰って出直して

雨の中お水まで箱買いしてくれてて

 

結果、申し訳ない気持ちで

胸がいっぱいになりましたとさ。笑

 

本当にいつもありがとう。

 

その後はお休みしてもらってる間に

2日分のヤブさん弁当をがっつり🍳

 

自分のは手抜きにしてしまったけど

喜んでもらえてハッピー!

 

その後エクササイズして

オートムールな夜ご飯を食べて🐷

 

f:id:yabooo:20201019201051j:image

 

f:id:yabooo:20201019201056j:image

 

安定のプレーンも美味しくいただいて

次のお休み計画を立てながら

まったりお風呂入ってストレッチして

 

ウキウキしながらお布団入って

おやすみしましたとさ。

 

幸せな毎日をありがとう。

 

半日とは思えない猛スピードで

エネルギーチャージができました。

 

17日も1日ありがとうございました🍀