やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

手がくさすぎた話

18日は、大事な記念日。

 

ヤブさんは仕事だったため、

超熟でふんわり玉子サンド作って

いってらっしゃいして

 

ひっさびさのオフday。

 

家から一歩も出ないなんて

久々すぎてもう寂しすぎました。

 

お布団でぬくぬくゲームしてから

朝ごはん食べて、いざ行動開始!

 

せっせと洗濯物を片付けて

シーツ&カーペットを洗濯して

冬仕様にチェンジして‥

 

書類達もちょこっと整理して

家中掃除機&クイックルかけて‥

 

ガツガツお昼過ぎまで片付けて

スッキリさせました。

 

そしてばあちゃんに電話してから

のんびりドラマ見ながらご飯食べて

 

ぼーっとのんびりタイムしながらも

返信葉書書いたり手帳まとめたり

 

やりたいと思ってたことが

まとめて一気にできた1日でしたとさ。

 

手がくさすぎた話っていうのはね、

前日2人でゴロゴロタイムしてる時に

 

ふと、なーんか、プーンと、

酸っぱい臭いが漂ってる気がして

 

クンクン元を辿ってみたら

ヤブさんの手だったという話。笑

 

めちゃめちゃ爆笑。

思い出しただけでも爆笑。

 

平和すぎる。しあわせですね。

 

次の日の仕事を乗り越えれば

久々の1日デートということで

 

るんるんしながらお休みしました。

 

18日も1日ありがとうございました🍀