やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

2021-04-18から1日間の記事一覧

人生一のマンゴーケーキ

16日は、ヤブさんの提案で えむえむな夜ご飯 (とか言って私も食べたかった) (食べる前にはしっかり運動したよ) そしてそして、、、 なななんと、、、 試験帰りに大好きなタカノで ケーキを買ってきてくれていました! びっくり!!! 嬉しすぎるサプライズ!…

ただただ感謝しかない休日

15日は、朝ヤブさんをお見送りして 再びのベッドイン。 私が何もしなくていいようにと、 この日のお弁当どころか 朝のおむすびまで作ってくれてて お言葉に甘えて、のんびーり 休ませてもらいました。 感謝でいっぱい。 いつも本当にありがとう。 起きてから…

2回目の、やっぱりね。

14日は、ついに、あの日。 仕事早上がりさせてもらえて ダッシュで向かいました。 何度か期待しちゃう自分もいたけど はっきりと、宣告。 やっぱりね。 分かってはいたけど やっぱりショックだし悲しい。 これが最後になりますように。 なーんて。 家に帰る…

決戦前日焼肉パーティー

13日は、パーティーの日。 前夜に色々あったので、 少しのんびりめに起床してから フルーツな朝ごはんタイムをして 山盛りの洗濯物を片付けて 協力プレーで家中の掃除を ヤブさんせっせか掃除機クイックル、 私はお風呂をゴシゴシまん。 なんだかんだで1時間…

割引シール天国と大波乱

12日は、仕事終わればるんるん ということで朝からウキウキ。 まさかの早上がりさせてもらえて 帰りは近所の大きめスーパーへ。 この時間に行くのはレアでね、 割引シールがいっぱいで ちょっとテンション上がっちゃって 次の日のパーティー材料に留まらず …

あさんぽと2人クッキング

11日は、早めに起きて 新しい春ジャージに着替えて るんるん朝のお散歩へ‍♂️‍♀️ (出発早々この日の予定について 先にお風呂入るとかお弁当作るとか くだらないプチ争い勃発したのも カワイイ思い出笑) いつもの河川敷コースでしたが ばあちゃんに電話する約…

豊洲お台場お散歩デート

10日は、豊洲デートな日。 今は定時間の任務があるので、 7時半には起床しゆっくり身支度。 おかげで予定通りの時間に出発。 (むしろ早すぎたくらい) こんなこと、滅多にない奇跡。笑 (景色写真がなくてからお台場) 豊洲ららぽに到着してからは 早速お店をふ…

連休前の大ショック

9日は、題名通り。 仕事中ですっかり抜けてたけど 今日は私たちのちゃんちゃんの日。 (ちゃんちゃんで何よってね。笑) 初めての結果でどよーん こんなこともあるんだって しっかり勉強させていただきました。 神様、、、 これも日頃の行いなのかしら。 気を…