やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

割引シール天国と大波乱

12日は、仕事終わればるんるん

ということで朝からウキウキ。

 

まさかの早上がりさせてもらえて

帰りは近所の大きめスーパーへ。

 

この時間に行くのはレアでね、

割引シールがいっぱいで

ちょっとテンション上がっちゃって

 

次の日のパーティー材料に留まらず

 

夜ご飯にお刺身やら揚げ物やら、

もりもり買っちゃいました🤣笑

 

f:id:yabooo:20210418065951j:image

 

最近ブームなフルーツもちゃっかり。

 

f:id:yabooo:20210418065948j:image

 

そしてこの夜、

私のネガティブマンが発動して

 

ヤブさんまで思いっきり巻き込んで

 

色々言い合って泣きじゃくって

 

もう、大変な夜でした。笑

 

ただ、不安なのは自分だけじゃなくて

 

ヤブさんもそんなふうに思ったり

考えたりしてたんだなぁと知って、

 

ちょっと安心したし、改めて、

2人で一緒に乗り越えるんだと実感。

 

これからもよろしくお願いね。

いつも本当にありがとう。

 

12日も1日ありがとうございました🍀