やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

決戦前日焼肉パーティー

13日は、パーティーの日。

 

前夜に色々あったので、

少しのんびりめに起床してから

 

フルーツな朝ごはんタイムをして

山盛りの洗濯物を片付けて

協力プレーで家中の掃除を🧹

 

ヤブさんせっせか掃除機クイックル

私はお風呂をゴシゴシまん。

 

なんだかんだで1時間くらいかけて

がっつり部屋を片付けました。

 

ふぅ、きもちい。

 

そしてすっきりさっぱりなお部屋で

焼肉パーティーのスタート。🥳

 

f:id:yabooo:20210418070030j:image


f:id:yabooo:20210418070026j:image

 

久しぶりのお家焼肉で

たんもヒレもカルビもウィナーも

全部全部、おいしすぎ。

 

さらに友人にもらった白米を

極うまモードで炊いて、極うま。

 

お肉もご飯ももりもり。

 

相変わらずのヤブさんは、

脂だらけのジューシー国産牛を

頬張ってご満悦でしたとさ。

(それ見てちょい気持ち悪くなる私)

 

はい、この日も平和な我が家です。


f:id:yabooo:20210418070034j:image

 

食後のデザートもしっかり食べて

春スタートの新ドラマを見て

 

夕方までスヤスヤ夢の中へ。

 

自分でもびっくりしちゃうくらい

スヤスヤ気持ちよーく

お休みさせていただきました。

 

この人の隣だと一生眠れる。

 

お目覚め後は、それぞれ

おなかの調子に合わせて夜ご飯🐷


f:id:yabooo:20210418070038j:image

 

大盛り坦々まぜそばとふるぐら。

我が家ではよくある光景。笑

 

そして

ついに明日は、あの日。

 

もう分かっていることだけど

 

目の前で宣告されることほど

怖いものはないのです。

 

でも、それでも、私には

ヤブさんがいてくれるから大丈夫。

 

どんなことがあっても、

まっすぐ前を見て進むのみ。

 

私たちなら大丈夫。

 

未来を楽しみに

絶対に乗り越えてみせましょ。

 

13日も1日ありがとうございました🍀