やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

2回目の、やっぱりね。

14日は、ついに、あの日。

 

仕事早上がりさせてもらえて

ダッシュで向かいました。

 

何度か期待しちゃう自分もいたけど

 

はっきりと、宣告。

 

やっぱりね。

 

分かってはいたけど

やっぱりショックだし悲しい。

 

これが最後になりますように。

なーんて。

 

家に帰ると、ヤブさんが

牛丼を作って待っていてくれました。

 

f:id:yabooo:20210418070121j:image

 

うん、もう世界一。

おいしすぎる。しあわせ。

 

甘さが身にしみました。

 

ここで立ち止まっても仕方ないし

もう次を見て進むしかない。

 

ヤブさんのお言葉通り、

ヤブさんを信じて、

私たちらしくやっていこう☺️

 

神様見ててよね!

 

いつもいつもありがとう。

 

14日も1日ありがとうございました🍀