やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

聖なる記念日イブ

24日は、クリスマスイブ🎄🎅

という名の、私たちにとっては

大事な大事な記念日イブ。

 

この日を乗り越えれば

次の日から夢の三日間のスタート‥

と、気合モリモリで仕事しました。

 

帰りは、コンビニで一緒に

次の日の朝食を買って帰宅して。

 

パパッと運動を済ませた後は

仲良く作り置きご飯を食べました🐷

 

f:id:yabooo:20201225092156j:image

 

そしてそして、食後にはなんと、

 

f:id:yabooo:20201225092213j:image

 

ずーっと気になってた、

可愛いタルト屋さん!!!

 

f:id:yabooo:20201225092235j:image

 

ヤブさんが買ってくれてました。

 

きゃーーー💓しあわせ。

 

見た目だけじゃなく、

味もそれぞれめちゃんこ美味しくて

 

しあわせしあわせ。

 

ドラマの最終回を見ながら

ニコニコ仲良くいただきました。

 

(いちごジャンケンでは

見事に私が勝利してしまい

一口でいただきました🙈🍓)

 

いつも本当にありがとう。

 

食後は気持ちを切り替えて

ドタバタとスピーディーに旅支度。

 

お風呂入って洗濯干して、

携帯データ量の話でちょい炎上、

からのくだらない話で盛り上がり。

 

結果、賑やかなベッドタイム。

 

何気ない日々の、

幸せな記念日イブでしたとさ。

 

いつもありがとう。

 

明日がたっのしみだなぁ〜💓

 

無事に帰ってこれますように。

 

24日も1日ありがとうございました🍀