やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

サバたっぷりムール

23日は、ヤブさんお休みで

洗濯してくれたり色々感謝な日。

 

そしてずっと食べたいと言っていた

サバ缶お味噌汁を作ってくれてて

 

夜はサバムールをいただきました🐷

 

f:id:yabooo:20201028182502j:image

 

味噌が品切れになっちゃって

ヤブさんは味薄いって言ってたけど

 

私にとってはドストライクで、

栄養たっぷり幸せなお味でした。

 

サバ缶いっぱいあるから

また作ってもらおっと!(人任せ)

 

そして食後は、大事にとっておいた

チョコモナカジャンボちゃんを

仲良くいただいて、

 

のんびりお風呂入ってストレッチして

早めにお休みしましたとさ。

 

23日も1日ありがとうございました🍀