やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

おデブまっしぐらな休日

22日は、ヤブさん残業のため

朝はのんびりさせてもらって、

遅めにいつもの用事へ行きました。

 

チャリで行って、ATM用事したり

帰りに薬局で買い出ししたり

ぱぱっと色々済ませられたような。

 

帰ってお弁当&ご飯作りしてたら

ニコニコヤブさん帰ってきて

 

お土産に、私が大好きな

チョコモナカジャンボをくれて‥

 

はい。幸せです。

いつもありがとう。

 

その後ヤブさんお休みしてもらって

お弁当を全部仕上げちゃって、

遅めのお昼ご飯🐷

 

f:id:yabooo:20201028180726j:image

 

市販の味噌漬け豚肉ちゃんを

ぱぱっと焼いて、キャベツと一緒に

ご飯に盛り付けただけでしたが

 

しそ様のおかげで、一味プラスで

かなり美味しくいただきました。

(ぺこぺこだったから余計かな笑)

 

なんだか想定以上に満腹で、

デザートはアイスじゃなくて

あんこの最中を食べるという‥笑

 

とにかくこの日もおデブでした。

 

おまけに夜は、テーブルにあった

チラシを2人してガン見。

 

はい。

一昨日デリバリーしたばかりな

ピザーラ様でございます。

 

はい。

お互いの総意のもとで

またお願いしてしまいました。

 

f:id:yabooo:20201028181701j:image

 

しかも時間にゆとりがあったため

お風呂上がりのピザパーティー

 

はい。

至福すぎました。

 

f:id:yabooo:20201028181805j:image

 

そして、ヤブさんのお土産も

しっかりいただきました。

 

はぁーー。デブだなぁ。

はぁーーー。幸せだなぁ。

 

くだらないことでわいわいできて

のんびりリラックスもできて

 

ほんっとうに毎日感謝です。

 

これからも大事に過ごしていこう。

 

22日も1日ありがとうございました🍀