やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

働きマンなお誕生日

21日は、なんと私の誕生日🎂

 

ヤブさんお仕事だし

水曜はメインの仕事も忙しいし‥

 

この際Wワーカーしちゃおう!

てことで、久々の働きマンでした。

 

どちらの職場もあったかくて、

色々スムーズに進めさせてもらえて

 

ほんっと、周りの皆様に感謝。

 

幸せな仕事時間でした。

 

帰り道はなんだか魅力的に思えた

このお方をお持ち帰り🐷

 

f:id:yabooo:20201024181532j:image

 

23時超えでしたが、

低カロリー?なので罪悪感はゼロ。

 

めちゃんこおいしいひとときで

お風呂入ってのんびり寝る支度して

 

色々な人からおめでとう連絡もらって

幸せ溢れる夜でしたとさ。

 

今年1年どんな年になるのかな〜

 

とってもとっても楽しみです。

 

21日も1日ありがとうございました🍀