やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

必要とされる嬉しさ

一昨日はヤブさん仕事は送り出して

パパッとお野菜おかずだけ作って

第二の職場(ホーム)へ行ってきました。

 

今までよりもはるかにバタバタしてるけど

空気はあったかくて、深呼吸もできて、

幸せを感じました。

 

来てくれてありがとう、とか

本当に助かった、とか

 

分からないことだらけで全然役に立てないに

お世辞でもあったかいお言葉をもらえて

感謝の気持ちでいっぱいでした。

 

次の日仕事だったけど、

やっぱり遅くまで残業してしまい

 

帰り道にDr.pepper買って、

グビッと飲みながらの納豆ご飯は

この上なく最高でしたとさ。

 

体調第一に、心も大切にしていこう。

 

一昨日も1日ありがとうございました🍀