やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

唯一の行きつけ店

一昨日は仕事終えれば連休〜!ってことで

(前日遅くてちょい寝不足だったけど🙈)

気合を入れて挑みました。

 

新しいことをたくさん教えてもらったし

しっかりインプットさせて、

責任持ってできるように頑張ろう!!

 

いつも丁寧に教えてくださって

本当感謝。ありがとうございます。

 

帰りは雨予報がまさかの降ってなくて

連休用のDVDをレンタルすべく

おなかぺこぺこ×一駅分のウォーキング🚶‍♂️🚶‍♀️

 

もうこれは耐えられなーーいということで

帰り道に久々のラーメン屋さんへ行きました。

 

f:id:yabooo:20200724101513j:image

 

ヤブさんめちゃ頼んでてうけた。

これでも物足りなかったらしい。こわい。

 

帰るときに色々お話ししてくれて

お父さんは、元フレンチシェフ!?

お母さんは、元丸の内OL!?

 

まさかすぎてびっくりびっくりでした。

 

顔見知りの行きつけ店てすごい憧れだったから

なんだかとてもほっこりしました。

 

出会えてよかったなぁ。また食べに行こうね😊

 

そして帰りに薬局へ寄って

いけないものもゲットして帰宅。

 

f:id:yabooo:20200724102123j:image

 

美味しすぎたかろりーおばけちゃん。

 

そのあとのお風呂も、寝る前のお話タイムも

至福の時間でしたとさ。

 

感謝感謝。

 

一昨日も1日ありがとうございました🍀